2013-01-01から1年間の記事一覧

有村架純、CM契約本数が10本に激増

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレークした女優・有村架純が短期間でCM契約本数を大幅に増やし、話題になっていると「日刊ゲンダイ」が報じた。 有村架純 - 話題の履歴 - goo いまトピ 当然の結果だとも考えられる。有村架純 2014カレンダー作者: -出版…

疑念だらけの紅白に「どうやって出場歌手を決めているんですか?」

25日に出場歌手が発表された大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」だが、「出場歌手のバランスが悪い」など疑念の声が上がっていると「日刊サイゾー」が伝えている。そのため、NHKのお客様窓口には連日、「出場歌手はどうやって決めているんですか?」という問…

堀北真希が相武紗季にブチ切れ寸前

ドラマ「ミス・パイロット」(フジテレビ系)で主演する堀北真希はプロ意識が高いため、ちゃらんぽらんな部分がある共演の相武紗季に対してブチ切れ寸前だと「日刊サイゾー」が伝えている。 堀北真希 - 話題の履歴 - goo いまトピ お互いが本来の性格とは逆…

AKB48・石田晴香、ホームと列車の間に転落していた

AKB48・石田晴香が11月19日に駅でホームと列車の間に転落していたことがわかった。26日に自身のブログで初めて報告した。 石田晴香 転落 - 話題の履歴 - goo いまトピ 小柄な体形で助かったと言えるが、ラッシュ時の列車に乗車するのは気をつけてもらいたい…

紅白出場歌手決定 初出場は9組

NHKは25日、大みそか恒例の『第64回NHK紅白歌合戦』(後7:15〜11:45)の出場歌手を発表。初出場は赤組でE-girls、NMB48、miwa、白組で泉谷しげる、クリス・ハート、サカナクション、SexyZone、福田こうへい、Linked Horizonの計9組。また、デビュー40周年…

「夫のカノジョ」8話で打ち切りへ

女優・川口春奈主演のTBS系ドラマ「夫のカノジョ」が、12月12日放送の第8話で終了することがわかった。 夫のカノジョ 打ち切りへ - 話題の履歴 - goo いまトピ 時期的に中途半端な気がするが、10話までは放送する予定だったのだろう。夫のカノジョ オリジナ…

森口博子、デビュー当時事務所に「クビ宣告」され土下座で免れていた

19日の「ストライクTV」で、森口博子がバラドルになった経緯を明かした。森口はデビュー当時にクビを宣告されたが、土下座して解雇を免れ、そのごバラドルとしての地位を確立した。 森口博子 土下座 - 話題の履歴 - goo いまトピ そんなことがあったとは・・…

もはや「伝説」の低視聴率ドラマ

TBSの連ドラ「夫のカノジョ」(木曜夜9時)が、先週14日に視聴率3.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。これはすごい。4.7%でスタート。第2話が4.8%、第3話は3.7%、そしてあわや2%台かというところを踏みとどまった状…

AKB48ユニット渡り廊下走り隊7 「不仲」でクリスマス解散

AKB48のユニット「渡り廊下走り隊7」がクリスマス12月25日にベストアルバムを出して解散することが13日、分かった。日刊スポーツの取材によると、メンバー間の不仲による解散であるという。 渡り廊下走り隊 不仲で解散 - 話題の履歴 - goo いまトピ 解散する…

薬丸裕英、プロデューサーに激怒?

3月に打ち切られることが発表されたTBS系「はなまるマーケット」について、打ち上げパーティー中止の危機がささやかれているという。司会を務める薬丸裕英が「番組が終わることなんて聞いてないぞ」とプロデューサーに激怒するなど、出演者と制作側がかなり…

「とくダネ!」実況がお祭り騒ぎ

小倉智昭が司会を務める「とくダネ!」(フジテレビ)で、板東英二が申告漏れの謝罪会見を開き「カツラは経費で落ちるが植毛はダメだった」と語ったことを報じたところ、「2ちゃんねる」のフジテレビ実況スレッドが、お祭り騒ぎとなった。 とくダネ お祭り騒…

天狗になりすぎ? 指原莉乃にネットで疑問の声

HKT48・指原莉乃が、AKB48選抜総選挙で1位になってからの「増長ぶり」についてネットでバッシングを受けていると「J-CASTニュース」が報じた。きっかけとなったのは11月6日深夜放送のテレビ東京系「指原の乱」で、指原は総選挙で1位になってから手のひらを返…

川口春奈ドラマ「夫のカノジョ」 打ち切りか

7日放送の川口春奈主演ドラマ「夫のカノジョ」(TBS)第3話の平均視聴率が3.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かり、打ち切りが現実味を帯びてきたと「日刊スポーツ」が伝えている。 川口春奈 打ち切りか - 話題の履歴 - goo いまトピ そこ…

フジの大晦日特番が報道番組に内定 局員からは諦めの声

視聴率低迷の続くフジテレビでは、各局が総力を結集する今年の大晦日の特番が報道番組に内定。他局の勝負コンテンツと見比べると、やはり微妙で局員からは早くも諦めの声が上がっている。 フジテレビ 諦めの声 - 話題の履歴 - goo いまトピ やる気のある局員…

指原莉乃がテレビプロデューサーとの確執を明かす

「指原の乱」(テレビ東京系)でHKT48の指原莉乃が、某テレビ局のプロデューサーが「HKT移籍した時から全然一言も喋ってないのに(AKB総選挙で)1位になってからまた挨拶してくるようになったから嫌い」と語り、確執があることを明かした。 指原莉乃 確執 - …

史上「最も」かわいい指原莉乃に驚き

HKT48・指原莉乃が、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンの「ウィスパー ピュアはだ」のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演することがわかった。指原は同CMで本人史上「最も」かわいい表情を披露し、その出来栄えに本人も「私じゃないみたい…

みの「僕の愛人に」人妻アナ降板

女性誌によれば、みのは山田アナに執拗に電話をかけ、「飲みに行こう」「今夜はどうなの?」と誘っていたのだが、しまいには「僕の愛人になったらメインキャスターにだってしてあげられるから」などと言いだした。すでに結婚して人妻となっていた山田アナは…

フジ、ほこ×たて打切りでお詫び

フジテレビのバラエティー番組「ほこ×たて」に不適切な演出があった問題で、フジテレビは1日、放送打ち切りを決定した。 同局は「不適切な演出があったことが社内の調査で確認された」とし、さらに「真剣勝負を標榜している番組の継続は不可能と判断」との…

TBSに女優乗り込み「おかしい!」

泉ピン子「私出ないのおかしい」で『なるようになるさ』出演 - Infoseek ニュース泉ピン子が浮いたような存在に見えた理由が理解できる。 登場シーンもドラマの雰囲気を壊したようにも感じられた。 ドラマのテーマやストーリーを理解できていなかったのか?・…

ジョークでなくフジTV社員消沈!?

「安定して数字を取れるのは『サザエさん』と『SMAP×SMAP』くらい。4月スタートのドラマは比較的好調だったが、今期は10年ぶりに復活の『ショムニ2013』に広末涼子主演の『スターマン・この星の恋』など力を入れたドラマが揃って大コケ。“月9”の『サマーヌー…

「アカン警察」2年半の歴史に幕…最後は総集編VTRでお別れ

お笑いコンビ「ダウンタウン」が司会を務めるフジテレビ系「爆笑 大日本アカン警察」(日曜後7・58)が8日の放送で最終回を迎えた。 パイロット版を経て、2011年4月にスタート。浜田雅功(50)松本人志(50)にとって「ダウンタウンのごっつえ…

中居正広、島崎遥香にお小遣いをあげたことを暴露される

SMAP・中居正広が9月3日、、主演映画「劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐」の完成披露試写会に登場。共演者のAKB48・島崎遥香にお小遣いをあげたことを暴露された。 中居正広 暴露 - 話題の履歴 - goo いまトピ 特定のAKB48メンバーに小遣いをあ…

内村 NHKコント番組低調で重圧も

今月20日と27日にNHKで放送される、ウッチャンナンチャン・内村光良のコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』。空前のヒット作となった朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』のパロディコントが放送されるということで、各メディアでも大々的に取り上げられ…

まゆゆ蹴った加藤が反省した真意

極楽とんぼ・加藤浩次(44)がAKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友(19)の頭を蹴り飛ばしたことが大きな波紋を呼んだ『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』(フジテレビ系)。まゆゆファンが殺害予告を書き込むまでの事態に発展したが、…

関係者が語る性格悪い女優ランキング

2ちゃんねるに「性格悪い女優ランキング」が投稿された。関係者から聞いたというスレ主は「1位武井咲、2位黒木瞳、3位長澤まさみ」をあげた。 性格悪い女優ランキング - 話題の履歴 - goo いまトピ これは驚いた。今日、恋をはじめます ブルーレイ豪華版 [Bl…

「Oh,My Dad!!」視聴率急落の織田裕二がスタッフに嫌われるワケ

視聴率が急落しているドラマ「Oh,My Dad!!」(フジテレビ系)の主演・織田裕二が、やたらとドラマ全体への口出しがあることでスタッフから嫌われていると「日刊サイゾー」が伝えている。 織田裕二 嫌われすぎ - 話題の履歴 - goo いまトピもう終わりだ。踊る…

前田敦子、過酷ロケに「感動が大きかった」

女優・前田敦子が、オーストラリア大陸やタスマニア島で絶滅が危惧される野生動物の「今」をリポートするネイチャリングドキュメンタリーに初挑戦。「最初は、動物に会いに行く楽しい気軽な旅なのかなと思っていましたが、壮大な場所に行かせて頂いて、気温…

土屋アンナ「嘘つきっ!」 舞台監督と怒鳴り合いに

女優・土屋アンナの初主演舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」が公演中止となった騒動で、舞台監督の甲斐智陽氏が8月6日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」に電話出演。トラブルの発端となったパーティー会場で、土屋アンナから「嘘つきっ!」とののしられて…

世界水泳最終日を放映したテレ朝に批判殺到

スペインのバルセロナで行われた水泳の世界選手権(世界水泳)最終日を放映していたテレビ朝日にネットで批判が殺到した。ゴルフの全英女子オープン中継と重なり変則的な放送となったため。 テレビ朝日 批判殺到 - 話題の履歴 - goo いまトピ 中途半端な番組編…

剛力彩芽VS武井咲、松坂桃李を巡って冷戦状態?

剛力彩芽と武井咲が、俳優・松坂桃李を巡って「三角関係冷戦」に突入していると「週刊実話」が報じた。 剛力彩芽 冷戦状態 - 話題の履歴 - goo いまトピ これは事実か!?友達より大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 剛力彩芽出版社/メーカー: Sony…