2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻井翔、日本人男優として初快挙

嵐の櫻井翔が、25日〜27日(現地時間)にシンガポールで行われた映画「謎解きはディナーのあとで」のインターナショナルプレミアに出席。数々の世界的セレブが飾られてきた現地の名門ホテル「ラッフルズホテル」に写真が展示されるという、日本人男優初の快…

半沢直樹 ヒットの裏に菅野美穂

「主人公・半沢直樹の型破りなキャラクターと堺さんの演技がピッタリはまり、2話続けての高視聴率! 撮影現場でも拍手喝さいですよ」(現場スタッフ)堺雅人(39)主演のドラマ『半沢直樹』(TBS系)が好調だ。第2話が視聴率21.8%を叩き出し、今クールで民放…

フジ月9ロケ地、警察が出動する大騒ぎに

山下智久主演のフジテレビ系月9ドラマ「SUMMER NUDE」のロケ地がTwitterなどで拡散され、ロケ地はジャニオタと地元の野次馬でお祭り騒ぎに。ドラマの中で山下が3年間DVDを返却していなかったレンタルビデオ店も特定され、ロケ日には警察が出動するほどの大騒…

矢口真里に復帰拒否報道、貯金で生活?

俳優の中村昌也と離婚した矢口真里の芸能界復帰について、知人が連絡を取った際「とりあえず貯金が1億円はあるから、それを切り崩していけば5年間は何もしなくて暮らせる」「5年間は復帰しなくてもいい」などと本音を漏らしたと一部週刊誌で報じられた。 矢…

テレ東、「池上無双」で10%超え

『第23回参議院選挙』の投開票が行われた21日、最も数字が取れるジャーナリスト・池上彰氏がテレビ東京で4時間生放送した『TXN選挙SP 池上彰の参院選ライブ』の番組視聴率が午後8時台(後7:50〜9:00)10.2%、午後9〜10時台(後9:00〜10:30)10.3%、午…

TOKIO・山口達也が「謎の激ヤセ」

TOKIO・山口達也について、「山口達也、謎の激ヤセ!」「顔色がどす黒い」などとネット上で大騒ぎに。顔がゲッソリと痩せているとの理由からか「病気ではないか」とも囁かれていると「Techinsight」が報じた。 山口達也 ゲッソリ - 話題の履歴 - goo いまト…

織田裕二主演「Oh,My Dad!!」の視聴率が急落

織田裕二が主演のドラマ「Oh,My Dad!!」(フジテレビ系)の第2話の平均視聴率8.4%を記録し初回の13.3%から急落したことが分かった。不調ぶりについて、「ネタにされすぎている」「カリスマ性が薄れた」などを「日刊サイゾー」が挙げている。 織田裕二 視聴…

絶賛される指原莉乃の「女優力」

映画「俺はまだ本気出してないだけ」に出演しているHKT48の指原莉乃が、同作の福田雄一監督が「彼女は女優に専念するべきだ」と絶賛していると「日刊サイゾー」が報じている。ところが当の本人は、台本をまったく読まないどころか主演が誰だかわからないこと…

「火曜曲!」低迷で打ち切り説

中居正広、江角マキコ、AKB48がレギュラー出演している音楽バラエティー『火曜曲!』(TBS系)に打ち切り説が浮上している。毎回豪華なゲストをそろえている同番組だが、火曜夜9時という好条件の放送時間ながら視聴率は6%前後(ビデオリサーチ調べ、関東地…

平野綾のドラマ出演に様々な声

15日に放送されたドラマに声優の平野綾が出演した。ファンらは「やっぱり女優って感じじゃない」「声に感情がこもっている」など賛否両論になった。 平野綾 賛否両論 - 話題の履歴 - goo いまトピ 反対意見は、声優としてのイメージが個性的で強いからだろう…

「半沢直樹」第2話で20%超え

「半沢直樹」第2話で20%超え - goo ニュース誰とは言わないが、キャストの中に受け入れがたい俳優がいるので見ていない。文・堺雅人2 すこやかな日々作者: 堺雅人出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/07/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (22件) …

福山雅治が機材トラブルでのピンチに機転

歌手で俳優の福山雅治が、静岡・つま恋で開催された所属事務所アミューズの野外ライブイベントで1曲目の冒頭でいきなり機材トラブルが発生しピンチに陥ったものの、機転を利かせて楽曲を弾き語りし、観客を沸かせた。 福山雅治 ピンチ - 話題の履歴 - goo い…

指原莉乃の「余計なひと言」にダメ出し

AKB48が7月13日、「お台場合衆国2013」でライブを開催。高橋みなみが「お台場合衆国が始まると夏が来たなという感じがしますね。朝から暑いので、しっかり水分補給をしてくださいね」と客席に声をかけると、指原莉乃が「そんなに皆さん、お若くないでしょう…

広末涼子のドラマ視聴率惨敗

女優・広末涼子の17年ぶりの主演ドラマ「スターマン・この星の恋」の初回視聴率が10.5%と1ケタ寸前の数字に終わった。 広末涼子 惨敗 - 話題の履歴 - goo いまトピ テレビ視聴率は、ライフスタイルの変化など視聴傾向の実態に合わない。視聴率の正しい使い方…

丸岡いずみが宮根誠司を説教

読売テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に元日本テレビキャスターの丸岡いずみが電話出演し、司会の宮根誠司アナを説教した。丸岡の夫が1000万円もする車「デロリアン」を内緒で購入したことについて「宮根さんが言ったから(夫に)火が付いた。」など…

「ぷっすま」の裏側をナギスケが暴露

テレビ朝日系バラエティー『「ぷっ」すま』の700回記念ロケ後に取材でSMAPの草なぎ剛とタレントのユースケ・サンタマリアが番組内容について「台本読んだことないし、あることも知らない」と裏側を暴露した。 ぷっすま 裏側 - 話題の履歴 - goo いまトピ そ…

迷走フジが「ひどすぎる」と話題

『27時間テレビ』は女芸人界の今後を占う熾烈な戦場となる!? - Infoseek ニュース見る気になれない。(27時間テレビ)笑っていいとも! ロゴ・団結缶バッジセット出版社/メーカー: フジテレビメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る

AKB島崎遥香のコスプレが酷すぎる

フジテレビ系「AKB映像センター」でAKB48の島崎遥香がアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクターにコスプレしたところ「酷すぎる」とネット上で話題になっている。 島崎遥香 酷すぎる - 話題の履歴 - goo いまトピ 何とも言えない。AKB48 公式生写真 …

前田敦子に整形疑惑 急激に「キレイになった」

グループ在籍時は「顔面センター」などと揶揄されることもあった元AKB48の前田敦子だったが、ソロ転向後に雰囲気が急変し「キレイになった」と好意的な評価が高まっていることで、整形疑惑がささやかれていると「日刊サイゾー」が伝えている。 前田敦子 整形…

山下智久、過去の恋愛について明かす

歌手で俳優の山下智久が、雑誌「MISS plus+」8月号に登場。「10代や20代前半は、ほっとけないタイプが好きだった」「相手に振り回されることが好きで(笑)」と過去の恋愛について明かした。 山下智久 過去 - 話題の履歴 - goo いまトピ 交際の噂や報道があ…

ビッグダディの身長、「意外とビッグじゃなかった!」

4日発売の「週刊文春」で、ビッグダディの元妻の美奈子さんが、ビッグダディの身長について「実は158センチです」と明かしたことで驚きの声が続々と上がった。 ビッグダディ 驚愕の声 - 話題の履歴 - goo いまトピ 子どもたちとの身長対比でも気づくはず。完…

V6・三宅健、偽造サイン色紙に怒り

1日放送の「三宅健のラヂオ」(bayfm78)で、V6・三宅健がインターネットオークションに出品されている偽造サインについて怒りをあらわにした。友人からの報告で事態を知ったという三宅は「完全に偽物だよ、あれは」などと強く否定した。 三宅健 怒り - 話題…

伊集院光の機内トラブルに批判続々

タレント・伊集院光が7月2日に放送されたTBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」内で明かした飛行機内トラブルの体験談について、ネット上で賛否両論が巻き起こっていると「RBB TODAY」が報じた。 伊集院光 批判続々 - 話題の履歴 - goo いまトピ 機内トラブル…

木村拓哉、香取慎吾の本音に動揺

SMAPが7月1日、フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! 電撃復活2013 ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる! SP」に出演。香取慎吾は「羨ましいと思う有名人は誰か?」と聞かれ、「木村(拓哉)君」「やっぱり(自分は)『笑っていいとも!』とかバラエティとか必死でやらない…

山里亮太が芹那に謝罪

「ニュースの読み方教えます!」、「山里亮太の『たりない』英語」のダブル出版イベントを行った南海キャンディーズの山里亮太が、先日ラジオ番組でタレント・芹那を苦手と発言したことについて、深々頭を下げて謝罪した。 山里亮太 謝罪 - 話題の履歴 - goo…