2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内村 NHKコント番組低調で重圧も

今月20日と27日にNHKで放送される、ウッチャンナンチャン・内村光良のコント番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』。空前のヒット作となった朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』のパロディコントが放送されるということで、各メディアでも大々的に取り上げられ…

まゆゆ蹴った加藤が反省した真意

極楽とんぼ・加藤浩次(44)がAKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友(19)の頭を蹴り飛ばしたことが大きな波紋を呼んだ『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』(フジテレビ系)。まゆゆファンが殺害予告を書き込むまでの事態に発展したが、…

関係者が語る性格悪い女優ランキング

2ちゃんねるに「性格悪い女優ランキング」が投稿された。関係者から聞いたというスレ主は「1位武井咲、2位黒木瞳、3位長澤まさみ」をあげた。 性格悪い女優ランキング - 話題の履歴 - goo いまトピ これは驚いた。今日、恋をはじめます ブルーレイ豪華版 [Bl…

「Oh,My Dad!!」視聴率急落の織田裕二がスタッフに嫌われるワケ

視聴率が急落しているドラマ「Oh,My Dad!!」(フジテレビ系)の主演・織田裕二が、やたらとドラマ全体への口出しがあることでスタッフから嫌われていると「日刊サイゾー」が伝えている。 織田裕二 嫌われすぎ - 話題の履歴 - goo いまトピもう終わりだ。踊る…

前田敦子、過酷ロケに「感動が大きかった」

女優・前田敦子が、オーストラリア大陸やタスマニア島で絶滅が危惧される野生動物の「今」をリポートするネイチャリングドキュメンタリーに初挑戦。「最初は、動物に会いに行く楽しい気軽な旅なのかなと思っていましたが、壮大な場所に行かせて頂いて、気温…

土屋アンナ「嘘つきっ!」 舞台監督と怒鳴り合いに

女優・土屋アンナの初主演舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」が公演中止となった騒動で、舞台監督の甲斐智陽氏が8月6日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」に電話出演。トラブルの発端となったパーティー会場で、土屋アンナから「嘘つきっ!」とののしられて…

世界水泳最終日を放映したテレ朝に批判殺到

スペインのバルセロナで行われた水泳の世界選手権(世界水泳)最終日を放映していたテレビ朝日にネットで批判が殺到した。ゴルフの全英女子オープン中継と重なり変則的な放送となったため。 テレビ朝日 批判殺到 - 話題の履歴 - goo いまトピ 中途半端な番組編…

剛力彩芽VS武井咲、松坂桃李を巡って冷戦状態?

剛力彩芽と武井咲が、俳優・松坂桃李を巡って「三角関係冷戦」に突入していると「週刊実話」が報じた。 剛力彩芽 冷戦状態 - 話題の履歴 - goo いまトピ これは事実か!?友達より大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 剛力彩芽出版社/メーカー: Sony…

「口パクでよかった」FNS「生歌祭り」に非難の声

豪華歌手やアイドルが一堂に会した音楽番組「FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)でプロデューサーが以前から表明していたとおり出演者のほとんどが生歌を披露したところ、アイドルの生歌が「下手すぎる」「口パクでよかった」などと非難の声が上がった。 f…

「いいとも!」の終焉で日本は歴史的転換点を迎える

「タモリ論」を出版し話題の作家・樋口毅宏が、最近の「笑っていいとも!」に司会のタモリが出演しないコーナーが登場したことは、「いいとも!」の終焉を感じさせると語っている。樋口は「いいとも!」が30年続いたことは、テレビが「いいとも!」以上のコ…